コンピュータ将棋協会7月例会のお知らせ

今回は少し早めの、当協会の次回7月例会のお知らせです。

5月例会も早稲田でしたが、前回と異なり今回は大久保キャンパスですのでお気をつけください。Google マップの地図はこちらです。


大きな地図で見る

6月14日に開通したばかりの副都心線西早稲田駅の出口が、大久保キャンパス内にあります。

交通アクセスについては、上記地図の目印をクリック→「ここへ到着」をクリック→出発地を入力して経路探索を利用されるか、大久保キャンパスの案内のアクセスルートをご参照ください(Googleの経路探索は今のところキャンパス内の出口を教えてくれるわけではないようですね)。

コンピュータ将棋協会の例会には、コンピュータ将棋協会の会員であればどなたでも事前申込なしに参加していただけます。入会につきましては、こちらをご参照ください。

また、例会恒例となりました対局サーバテストを 今回も実施いたします。参加ご希望の方は、将棋プログラムがインストールされた、イーサネットへの接続が可能なPCをご持参ください。事前のお申し込みは 不要です。ログイン名の登録がお済みでない方は、当日の設定を受け付けます。次回以降の選手権出場を目指しておられる方も、お気軽にお申し出ください。

例会への多数のご参加をお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です