第1期電王戦第1局はPonanzaが先勝、第2局は来月

お詫び: 2時間弱、電王戦第2局が今日行われる旨の記事が表示されておりましたが、以下に記する通り電王戦第2局が行われるのは来月です。大変失礼いたしました。記事を削除し、本記事で訂正させていただきます。

4月9日(土)10日(日)に行われた第1期電王戦第1局、▲Ponanza-△山崎隆之叡王は、Ponanza85手で勝ちました。

次回の第2局は来月5月21日(土)22日(日)の二日間に行われます。次回もニコニコ生放送で中継されます。ニコニコ生放送の番組を視聴するには、ニコニコ動画のアカウント、もしくはFacebookTwitterのいずれかのアカウントを用いてログインする必要があります。ニコニコ動画のアカウントは、こちらで作成できます。

2連勝を目指すPonanzaは第2局に敗れても1勝1敗で、シリーズとして敗れることはありません。山崎叡王がどう巻き返すか、に注目が集まるでしょう。

1 Comment »

  1. 田老 said

    バカな管理人首にして、人工知能にブログ書かせろ

    コンピュータ以下だろ

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です