ゲームプログラミングワークショップ2009 参加募集開始

ゲームプログラミングワークショップ'(GPW)2009プログラム(暫定版)が発表されています。参加申込受付はすでに始まっていて〆切は10月30日(金)。今年も秋深い箱根で行われるこの催しの初日は平日ですので、お仕事を休まれる方はお早めにご手配を。

恒例のナイトイベントの詳細が現時点で暫定プログラムに出ていませんが、今年もGPW杯コンピュータ将棋大会、GPW杯9路盤コンピュータ囲碁大会、GPW杯5五将棋大会の3本立てです。コンピュータ将棋協会主催のGPW杯コンピュータ将棋大会は、コンピュータ将棋選手権でのLAN対局のための準備大会の役割を兼ねており、会場のLANに参加者のコンピュータを接続して行われます。なお、ネットでのコンピュータ将棋オープン戦は今秋は行いませんので、秋のうちに腕試しをされたい方もぜひ箱根へ。

将棋プログラムがインストールされた、イーサネットへの接続が可能なPCとイーサネットケーブル1本をお持ちくだされば、どなたでもその場でGPW杯コンピュータ将棋大会に参加できます。その場でログインアカウントを作ることもできます。

コンピュータ将棋の開発者の方もそうでない方も、多くのご参加を楽しみにしております。

2 Comments »

  1. kaneko said

    GPWナイトセッションのページを作りました。
    http://sig-gi.c.u-tokyo.ac.jp/gpw/2009/night.html

    参加募集の文章をいただけましたら掲載いたします。 > 山田さん

  2. >kanekoさん

    長らく放置してしまいまして申し訳ありません。
    GPWナイトセッションの参加募集よろしくお願いいたします。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です