2次予選終了 – 第20回世界コンピュータ将棋選手権

追記(5/4): 何度か加筆修正しています。ご了承ください。

第20回世界コンピュータ将棋選手権は2日目も無事終了。5チームが決勝リーグに進出しました。

Twitterではさらに多くのつぶやきをいただき、ありがとうございます。ライブ中継のページでは将棋のレベルの高さが、コンピュータ将棋選手権ネット中継ブログでは、コンピュータの強さに感嘆する現場の様子が垣間見えたのではないかと思います。

2次予選もトラブルはありましたが、1次予選に比べると安定して運用されました。あすはいよいよ感動の決勝リーグ。是非大盤解説会まで足を運んでいただきますよう。ご在宅の方は、ライブ中継のページコンピュータ将棋選手権ネット中継ブログを合わせてをご覧ください。

最後に、2次予選の最終順位順の結果をどうぞ。

第20回世界コンピュータ将棋選手権2次予選結果

1 Comment »

  1. […] This post was mentioned on Twitter by 山田 剛, 山田 剛. 山田 剛 said: http://u.nu/49cz8 今日は千客万来をお待ちしております。 […]

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です