コンピュータ将棋協会1月オンライン例会のお知らせ

前回記事にてお知らせいたしました通り、現在第33回世界コンピュータ将棋選手権の参加チームを募集中です。

新年1月のコンピュータ将棋協会例会(隔月)は、通常と同じく第2土曜日に開催されます。今回も、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の対策として2020年5月例会から始まったオンライン開催となります。

会員の皆様のご参加をお待ちしております。
2020年5月以降の例会と同じくZoomミーティングによる開催となります。URLなどZoomミーティング参加に必要な情報は、メーリングリストをご覧ください。
コンピュータ将棋協会の例会には、コンピュータ将棋協会の会員であればどなたでも事前申込なしに参加していただけます。入会につきましては、コンピュータ将棋協会の案内をご参照ください。また、上記以外でアジェンダをお持ちの方は、事前にメーリングリストなどで共有いただけますと幸いです。

会員の皆様のご参加をお待ちしております。

TwitterFacebookLineHatenaSkypeEmail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です