コンピュータ将棋協会5月例会のお知らせ

第18回世界コンピュータ将棋選手権に出場された皆さんは特にお疲れor燃えつきの状態かと存じますが、例年と同様、隔月のコンピュータ将棋協会は5月も第2土曜日、つまり世界コンピュータ将棋選手権直後の週末に開催されます。感想戦は上達の基本です。


大きな地図で見る

交通アクセスについては、上記地図の目印をクリック→「ここへ到着」をクリック→出発地を入力して経路探索を利用されるか、早稲田キャンパスの案内のアクセスルートをご参照ください。当日は、3号館3階 3-326室の瀧澤研究室前にも会場案内があります。

コンピュータ将棋協会の例会には、コンピュータ将棋協会の会員であればどなたでも事前申込なしに参加していただけます。入会につきましては、こちらをご参照ください。

また、例会恒例となりました対局サーバテストを 今回も実施いたします。参加ご希望の方は、将棋プログラムがインストールされた、イーサネットへの接続が可能なPCをご持参ください。事前のお申し込みは 不要です。ログイン名の登録がお済みでない方は、当日の設定を受け付けます。次回以降の選手権出場を目指しておられる方も、お気軽にお申し出ください。もっとも、第18回世界コンピュータ将棋選手権参加者のネット対応はほとんど完璧で大きなトラブルも皆無。もはや頻繁にテストするほどではないかも。

例会への多数のご参加をお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です