WordPressを3.0.4にアップデートしました

当ブログがブログシステムとして利用しているWordPressのバージョンを、2.7から最新版の3.0.4にアップデートしました。ブログ主の多忙にかまけて長らく旧いバージョンのままにしていましたが、ようやくメジャーバージョンを更新しました。

この機会に、今や珍しくなくなった「ソーシャル機能」もようやく持たせました。TwitterFacebookはてなブックマークなどにも対応しましたので、これからは他の有力サイトやつぶやきとも連携を深めていけるものと期待しています。ソーシャルボタンの機能や見栄えなどは今後も細かく改善していく予定ですが、ブラウザによってレイアウトがおかしくなる、などの問題が生じているようでしたらお知らせいただけますと幸いです。

ソーシャルボタンの表示にはWP Social Bookmarking Lightを使わせていただいております。オフィシャルサイトは日本語のサイトです。設定等はこちらのサイトを参考にさせていただきました。皆さんありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です